LとR

今朝のレッスンの前、さあソックスを履いて準備OKと思ったら、ソックスが…

channel_mlog_img_36944064-1466919746.99053700_1_d

右と右。ガーン!
慣れない3Dソックスなんて持ってくるんじゃなかった…。
と後悔しながら予備のソックスを探していたら、LとLが出てきました!
よかった。。。

昨日はまた石関みどり先生のクラスに参加させていただき、素敵オーラをたくさん浴びてきました。

D.studioの近くのキューバ料理屋さんの場所も教えてもらったので、あとは行くだけ。
「夜の方がモヒートも飲めるし、ディナータイムに行くのが良さそう」ということで話はまとまりました(笑)
今日のような暑い日に冷たいモヒート、美味しいでしょうね♪

【今日のFREDDY】

噂の「真っ青」でした。
今日は雨降らなかった~。よかった!
channel_mlog_img_36944064-1466919746.99053700_2_d