乳がん検診

先日、乳がん検診を受けてきました。
今回で3回目。
定期的に受けています。

channel_mlog_img_36944064-1467009370.52300600_1_d_sp

「希望者殺到で予約が取れないらしい」とか「マンモグラフィーはものすご~く痛いらしい」とか、いろいろ噂は聞きますが、余裕を持って予約を取れば希望の時間に受診できますし、噂ほど痛くはないように感じます。

ずっと元気に踊っていたいので、これからも定期的に検診に行こうと思います。

さて、昨日は初めて「いきなりステーキ」に行ってきました!
オーダーは200gから。
channel_mlog_img_36944064-1467009370.52300600_2_d_sp

「200gも食べられな~い」なんて言っていたのに、ペロリと完食。
もっと大きくてもよかったかも(笑)
今日もステーキパワーで元気に踊ってきます!
channel_mlog_img_36944064-1467009370.52300600_3_d_sp