【メガロス】休業延長のお知らせ

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社より
休業延長のお知らせがありました。

 

【休業延長期間】
2020 年 3 月 16 日(月)から 2020 年 3 月 31 日(火)

 

以下、野村不動産ライフ&スポーツ株式会社のホームページより

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

臨時休業期間延長のお知らせ

日頃よりスポーツクラブメガロスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2 月 29 日の首相記者会見および 3 月1日付厚生労働省発表資料の「スポーツジムでの感染リスク」 に関する発表を鑑み、3 月 3 日から 15 日まで臨時休業とさせていただきました。

しかしながら、国をあげ て感染拡大防止に取り組んでいるものの、依然として警戒を緩めることはできない状況であり、 3 月 10 日の新型コロナウイルス感染症対策本部での首相からのイベント自粛等の対応継続要請を 受け、お客様・従業員等の健康と安全を第一に考え、弊社におきましても休業期間を下記の通り 延長させていただくことといたしました。

スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスをご提供し、皆さまの日々の生活と 人生の充実に寄与する企業でありたいという想いのもと、休業期間中は館内の消毒・清掃のみならず 安全面に配慮したリニューアル、美装工事を進めるとともに、地域に根ざしたスポーツクラブとして街の クリーンアップ活動等の取り組みを積極化いたします。

また、営業再開に向け、お客様の健康増進、体力 向上のサポートをする新たなサービスの開発を推進し、ご満足いただけるようなおもてなし体制を拡充 いたします。

引き続きお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後につきましては弊社ホームページにてお知らせいたします。

 

【休業延長期間】
2020 年 3 月 16 日(月)から 2020 年 3 月 31 日(火)
※休業期間中も下記時間帯は各種お手続きを承ります。
(受付時間)平日︓11 時~20 時
土日祝日︓10 時~18 時(通常休館日を除く)

 

※営業再開については 4月1日を予定しております。
なお、今後の政府の発表等の状況により、 変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

【月会費・休会料等について】
3 月分の月会費は無料といたします。
ご請求方法によりましてはお引き落とし金額の変更が間に合わない場合がございます。
その場合は 4 月分以降の会費に充当させていただきます。
3 月末でご退会される会員様へは振込にて返金させていただきます。

※4 月以降の月会費ならびに休会料等の詳細につきましては別途お知らせいたします。

 

以 上