ホタルの夕べ

昨日はレッスンの後急いでシャワーを浴びて、蛍を見に行きました。

channel_mlog_img_36944064-1466394738.60188100_1_d

小雨も降っていたし時間も遅かったのであまり期待せずに行きましたが、思った以上にたくさんの蛍を見ることができました。感動!
マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュしてきました。

ホタルの夕べ
東京都八王子市にある夕やけこやけふれあいの里で、

6月26日

まで開催しています。

焼きたてのお団子も売ってます。
しょうゆ味も味噌味も美味しい!!

channel_mlog_img_36944064-1466394738.60188100_2_d

ホタルを見ながら生ビール。
もちろん美味しい(笑)

channel_mlog_img_36944064-1466394738.60188100_3_d

昨日のような小雨の日は、バレリーナシューズでのお出かけがオススメです。

channel_mlog_img_36944064-1466394738.60188100_4_d

雨に濡れてもすぐに乾く素材DIWOを使用しているので、サラッと快適ですよ~。

select品はこちらをクリック

http://chihirokumagai.dddblog.jp/archives/pickupitem/freddyselection-2

channel_mlog_img_36944064-1466394738.60188100_5_d