INFINITY PILATES

昨日は広尾のINFINITY PILATESに行ってきました。

尊敬する寺田紘子先生のグループレッスンにはスケジュールが合わず参加できないので、今月もプライベートセッションを自分にプレゼント♪

今回は前回よりも更にたくさんの気づきがありました。
そして最後のロールダウンの時「わぁ〜」と思わず声が出てしまうほど、体が変わりました。

体に本来あるべき「スペース」ってこのことなんだ!と、いつもより強く実感!!

そして、その状態へ導くためのコツもたくさん教えてくださいました。

紘子先生のワンポイントアドバイスは、分厚いテキストを一言にまとめたように、シンプルで分かりやすいです。

60分のセッションで、驚くほど体が変わりました。

そして、普段気をつけること(私の場合はお尻の力を抜くことと上腕骨のポジション)も教えてくださいます。

できればセッション直後の体を形状記憶しておきたいけど、そんな器用なことはできないので、自宅でできるエクササイズも教えていただきました。

あっちもこっちも痛くて悲鳴をあげていた私の体も、とても喜んでいます。

翌月のセッションの予約があっという間に埋まってしまうのも納得!

私も、こんな素晴らしいインストラクターに1mmでも近づきたい♡

広尾には素敵なお店がいっぱい♡
その誘惑に負けそうになりますが、寄り道する時間もなかったのでセーフ!笑
いつか寄りたいNICE TO MEAT YOU