BAILA BAILAクラス ありがとうございました!

今日は代行でBAILA BAILA60分のクラスを担当させていただきました。
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
ノリノリな曲や爽やかな曲、アップテンポな曲からスローな曲まで、一曲ずつ選んだつもりです。
どれも私の大大大好きな曲ばかり。
残り時間が4分になって、「あ~、楽しかった。あとはクールダウンでおしまい」と思ったら、間違えてショートバージョンのクールダウン曲を使ってしまいました。
「繰り返しますよ~」とお伝えしたのに、曲は終了…。
大変失礼いたしました。
再来週も代行で伺います。よろしくお願いいたします。。。
今日のレッスンで着用したウェア

カプリパンツ

channel_mlog_img_36944064-1465463852.88059000_1_d

 

 

channel_mlog_img_36944064-1465463852.88059000_2_d

サルエルパンツ風のゆったりデザインです。

タンクトップ

channel_mlog_img_36944064-1465463852.88059000_3_d

おヘソがチラチラ見えて、可愛らしいデザイン。

今日はラップパンツもご紹介しちゃいます。
私がいつも通勤時に愛用しているブラックのパンツです。

channel_mlog_img_36944064-1465463852.88059000_4_d

股上が深すぎず、とてもよく伸びる素材なので、ベルト無しで着用できます。
ウエスト周りもスッキリ。

channel_mlog_img_36944064-1465453413.14731500_1_d
select品はこちらをクリック☆
こちらのリンクからご購入いただいた場合のみ5%のポイントが付きますので、ご注意ください。

いつもボトムスはXSですが、これはSでもピッタリでした。

channel_mlog_img_36944064-1465453413.14731500_2_d

伸縮性に優れているので、なんと私はボタンを外さず着替えることも。
今日のように急いで移動する日は、とても便利です(笑)
でもテロテロになったりしませんよ!