スペイン発の生活雑貨屋さん

原宿で見つけた、スペイン発の雑貨屋さん muy mucho

channel_mlog_img_36944064-1465775612.04142400_1_d

muy(ムイ)もmucho(ムーチョ)もスペイン語で「とても」。
BAILA BAILA好きなら、とりあえず入ってみたくなるお店ですよね。
店内の商品は、どれもオシャレでリーズナブル。
カラフルでかわいくて、見ているだけでも楽しくなります。
原宿以外にも、銀座やイクスピアリ、柏や博多にもお店があるようです。
オンラインストアまでありました。
スペイン好きの方は、「muy mucho」で調べてみてくださいね。
今日は久しぶりに梅雨らしいお天気。
こんな季節は、雨に濡れてもすぐに乾く素材(DIWO)使用のバッグがオススメです。
channel_mlog_img_36944064-1465775612.04142400_2_d
バッグを開けなくてもファスナーから中身を取り出せて便利です。
ポケットは合計3つ。

select品はこちらをクリック☆

こちらのリンクからご購入いただいた場合のみ5%のポイントが付きますので、ご注意ください。
大きさはこれくらい。
channel_mlog_img_36944064-1465371512.74756900_1_d
あいにくのお天気ですが、Que tenga un buen dia! 良い1日を!

Chee