BAILA BAILAクラス ありがとうございました!

本日は、朝早くからたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
皆さん、新作ウェアのチェックが早~い!
さすがです!!
フード付きタンクトップが大人気ですね。
私も、全色買ってしまおうか迷っているくらい気に入りました。
FREDDYselectionにも追加済みです。
人気色はすぐに売り切れてしまうこともありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

商品詳細はこちら↓

FREDDYselection

透け感のある素材なので、インナーとの色の組み合わせも楽しめます。
透け感を表現するため、ジンベエ君に登場してもらいました。
channel_mlog_img_36944064-1466668187.01065500_1_d
こっちの方が伝わりますか?
channel_mlog_img_36944064-1466592049.77152900_2_d
私が本日着用していたのは、薄く見えますが黒です。
“Negro(黒)”のN? “Noche(夜)”のN? よくわかりませんが、Nが黒です。
BAILA BAILAトレーナーはレッスン時に黒いユニフォームを着用しますが、ご参加の皆さんはお好きな色のウェアを楽しんでくださいね。
Muchas gracias!!
channel_mlog_img_36944064-1466668187.01065500_3_d