日本茶専門店のかき氷

今日は昼と夜に同じスポーツクラブでレッスン。
空き時間にかき氷が食べたくなり、ネットで「大塚 かき氷」で検索して、2番目にヒットした矢島園さんに行ってきました。
理由は、かき氷専門店ではなく日本茶専門店だから。
日本茶専門店の抹茶ミルク、美味しいにきまってるぅ!

地図を見ながらてくてく。
大塚駅から徒歩2分くらいだと思います。

ありました〜!
迷わず抹茶ミルクをいただきました。
美・味・し・い!!!
今まで食べた抹茶ミルクのなかで、いや、和スイーツのなかで一番美味しいです!

かき氷以外にも、ちょっと変わった魅力的な商品がたくさん並ぶ店内。
いろいろお話を伺ったので、詳しくはまた後ほど。

お土産にいただいた抹茶ぼーるちょこもとても美味しくて、その場で食べてしまいました(笑)
京都のお菓子で、東京では矢島園さんでしか買えないそうです。

とても楽しいおやつタイムでした。
来週も再来週も、毎週食べに来ま〜す。

image1

image2

image3

image4

image5