キューバの朝ごはん

神宮前にある「WORLD BREAKFAST ALLDAY」というお店。
ちょっと変わったコンセプトのお店で、このお店のメニューは世界各地の朝ごはん。
メニューは朝ごはんのみ!
私は2年前、「ブラジル」の時に行ったことがありますが、お料理はもちろんお店の内装も素敵でした。今は「キューバ」の期間のようです。
キューバの朝ごはん、食べたい!!どなたかもう行かれた方、どんな朝ごはんだったか教えてくださ~い。さて、今週から新スケジュールで動いているワタクシです。
これからは、毎週日曜日は朝3:30起床。
頑張りま~す!

今日みたいなお天気の日は、通勤靴はもちろんバレリーナ。

素足で履ける柔らかい素材なので、雨の日の移動にピッタリです。
ご購入はこちらのselect品のリンクから(5%のポイントが付きます)

シューズ(3PROバレリーナ)

今はカラーV79を愛用していますが、2足目はST/4で遊んでみたいです。
channel_mlog_img_36944064-1465107141.58022700_1_d
channel_mlog_img_36944064-1465107141.58022700_2_d
channel_mlog_img_36944064-1465107141.58022700_3_d
channel_mlog_img_36944064-1465107141.58022700_4_d