都内最長の商店街

今朝はワークショップを受けるため、武蔵小山に行ってきました。
武蔵小山といえば商店街!
武蔵小山商店街「パルム」は完成当時「東洋一」と称えられ、現在でも東京都内では最長の800mのアーケードと約250店舗を有するそうです。
武蔵小山の商店街は、とにかく安い!
ソックスが100円で買えちゃったりします。
いろいろ寄り道の多い私ですが、そんな私を支えてくれているのが、このバッグ。
channel_mlog_img_36944064-1465194286.02281200_1_d
今使っているのはブラックですが、二つ目は大好きなカラーST/4にしようと思っています。
channel_mlog_img_36944064-1465194286.02281200_2_d
上に大きなファスナーが付いていて、バッグを開けなくてもお財布を取り出せるのが便利。
channel_mlog_img_36944064-1465194286.02281200_3_d
こちらのselect品のリンクからご購入いただいた場合のみ5%のポイントが付きますので、ご注意ください。

select品はこちらをクリック☆

Que tengan un buen d?a!!!
Chee